ギフト探しの旅先案内人 ヒカルです(^^)

   はじめましての方はコチラ→ギフト探しって何?


昨日の片付け祭り(?)は
着てない服もたくさんあって
いろいろ処分できました。
(その話はまたね ^o^!)

   
さて今日は、末っ子の下痢Pでまた小児科…。

続く時は続くものですね~。
でも、こういう波のようなもの、定期的にあるのは経験済みなので…

今月は病気月間~‼

と、いっそ開き直って小児科ライフを送ることにします(笑)
高熱でうなされるのでないのが不幸中の幸いと感謝して…。


おいしいパンを作るのも、
発酵を待つ【ベンチタイム】があります。



がーっと進みたいときに、ブレーキがかかる現象が起きたら
【ベンチタイム】と思い、さらに美味しくなるよう時を待ってるかも…。



あなたは今、進んでいますか?
それとも立ち止まっていますか?


どちらも人生の1ページだから
前に行けないとき、あるいは時には後ろに戻ってしまうような気持ちになったときも、
不安に思う必要はないのだと、最近思えるようになってきました。。。


進む勇気がないとき
進む元気が出ないときは
案外、家にこもってお片付けもいいですよ。
   こんな感じ→  過去の物が居座る家


立ち止まっていても、いつか自分の歩幅で歩みだせたら大丈夫(^^)


ぜひヒカルに今の気持ちをシェアしてください。
言葉に出すと、新たな力が沸いてきますよ。

    →★ヒカルにメールする★
         (クリックしてね)
        気軽に下さいね、待ってます♪