昨日てくてく歩いていたら、突然

2匹の蝶々がヒラヒラ目の前にやってきて


飛びながら何度も何度もくっついたり離れたり…

まるで2匹が、くりかえしKISSしているようにして

私のそばで見せ付けてくれました!!!






不思議と近くから離れないんです。


  むむむ…やるなっ


と、思わず見入っていました(笑)



感激して、スマホを向けたんですが、

被写体が小さいし、とにかく動くし

しかもスマホって外だと、光が強くて画面が見づらいんですよね。。。

その様子が写真に取れなくて残念だったのですが

(何しろ突然のことで)



十数秒のできごとだったとは思うんだけど、

引き込まれちゃって、

すごーーーーく長く感じました。



2匹が離れて、別々に去っていったあとも

感動がじわじわ…

ああ、一人だったのが残念!誰かに見せたかったー。



なんだか蝶々に祝福されちゃったような

いやぁ~照れるなー…なんて

胸のときめきが、ずーっと続きました。


虫とか、自然がくれるサプライズ・ギフトって

本当に偶然だから

一瞬のできごとでも、大切に

記憶にしまっておきたいですよね~。



今日はそんな気持ちで書きました。。。




あなたは、虫や自然が見せてくれた、

ほっこりするギフト体験ありますか?

よかったらヒカルまで聞かせてください!

 →★メールはこちら★


こういう予期せぬ体験、もしあったら

シェアして言葉にしておくと、

もっともっといいことおこるかもしれないですよ^^