前回『八重山鍾乳洞』の記事をアップしたので、鍾乳洞続きで もう一か所爆  笑

去年(2014年)の9月、私の父が運動会の応援に来てくれた時に
車DASH!石垣島一周ドライブついでに サビチ鍾乳洞 へ寄りました~

入場料が大人は1,200円と、ちょっと高いのだけどキョロキョロ
1回くらいは行っておこうかな、と思って。


イメージ 1

鍾乳洞自体は どこも似たような雰囲気なのだけど
こちらは海へ抜けられる っていうのでワクワク気分

イメージ 2

鍾乳洞の中を7、8分ほど進むと海へ出ま~す
キラキラキラキラキラキラな海に感動しましたキラキラ

イメージ 3

そして 海岸沿いをお散歩。
せっかちな旦那が一緒だと長居もしないのだけど
旦那がいなかったので、の~んびり1時間遊びましたキラキラ

イメージ 4

鍾乳洞は雨の日でも観光できるスポットだけど、
サビチ鍾乳洞へ行くなら 晴れ良いお天気の日がおススメですキラキラ