くもり最近は曇りや雨の日々が続いて 気持ちのよいヒンヤリ感で
クリスマス気分を楽しんでいます
 
 
 
先週の土日に 八重山農林高校の『第35回 農業祭』が行われていました。
 
土曜日は小雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、
朝早くから 大勢の人で賑わっていました。
 
 
イメージ 1
 
お目当ての 食品製造科の販売コーナーはすでに長蛇の列が Σ( ̄ロ ̄lll)
先頭に並んでいる家族連れの方に聞くと、9時前から並んでいたそうです~。
 
 
イメージ 2
 
旦那に列に並んでもらい、 私とBoy'sは展示物を見たり~
ゲームコーナーで遊んだりしてきました
 
イメージ 3
 
学園祭のフードコーナーって、安いイメージだったのだけど、
こちらでは カレーライス500円。 ハンバーガー500円とかで、
安くはなかったですねぇ。。 学校で飼育した良質のお肉だからなのか
 
 
スーパーへ買出しへでかけたかのような お買いもの~♪d(⌒〇⌒)b♪
ダウン
 
イメージ 4
チーズケーキ(900円)や手作り味噌が美味しいと噂を聞いていたので、
チーズケーキは2個。 お味噌は500g入り300円を6個買いましたキラキラ
 
噂とおりキラキラ美味しかったです (o^~^o)
 
畜産科の販売コーナーでも並んで 牛ハンバーグ、焼豚、ローストチキン、肉そぼろを買いました。
 
パンの販売開始時間をすぎても ず~っと待たされたり 
炭焼きローストチキンも2時間近くも並んで待たされて~  お疲れの旦那でしたしょぼん
 
他にでかけるところも、予定もないし、のんびり待つか。って感じで待ってましたが
並んでいる人に整理券を配るとか、、改善して欲しいなぁ~~と思いました。
 
長時間並んであげくに 完売しました~ と言われた方は本当にお気の毒です。