ちょっと肌寒くなったと思っていたら、またここ数日は暖かく、、というか暑くて
気温が28度越えの日もあったりして
 
今日もBoy'sは半袖シャツで元気に登校していきました。
 
 
 
石垣島は、観光客向けのお高めなお店が多くてあせる 気軽に行けるランチのお店って
少ないかな~と思っていたら 通いたくなる おススメのお店がありましたよ~ラブラブ!
 
11月20日(木)
 
キラキラキラキラ南ぬ島へんりーキラキラキラキラ
 
幼稚園がお弁当日だったので 旦那と二人でランチへにひひ
 
お得ランチ700円キラキラに惹かれて いってみましたよん p(*∩_∩*)q
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 キラキラ チキンバーグのロコモコ  700円キラキラ
 
ご飯のうえにチキンバーグ、目玉焼きが乗って ボリューム満点でしたョ
 ※ドリンクはネットのクーポンを利用しましたキラキラ
 
イメージ 3
 
 
 
  キラキラ美崎牛 牛スジの甘辛味噌炒め 700円キラキラ
 
イメージ 4
 
 
週替わりのお得ランチは 来週は何が出るのか 楽しみですキラキラ
ランチタイムのポイントサービスもいろいろ
 
 
 
店内は思ったより広いので 満席の心配がなさそうで嬉しいです
 
 間仕切りがあって スタッフは目が届かない感じだけれど
 『温かいお茶入れましょうか?』と声かけてくれたりと親切でしたキラキラ
 
 
イメージ 5