最近、よくBoy'sを連れて遊びに行く キラキラ真嘉比中央公園キラキラ  
晴れ良い天気だったので、今日もランチの後に行ってきましたョ。
 
イメージ 1
 
14台分の駐車場駐車場があります。 お隣にユニオン(24Hオープンのスーパー)や
マクドナルド、モスバーガー、すき家、いろいろあって便利な場所。
とても静かで落ち着ける公園です。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボール遊びのできる広場、幼児から小学生までが楽しめる遊具もいろいろ音譜
Boy'sは前半は遊具で遊び、その後は自転車乗りがお決まりのパターン。自転車
 
公園周囲のウォーキングコースは340mと短めだけど、子供の様子をみながら
ウォーキングができるのでいいですョ 今日は1時間、5.4km歩きましたDASH!
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高齢者優先と書かれた健康づくりの器具も数種類ありました。
 
こういうの、私も好きだな。ひと通り試してみましたョ。 良い運動になりますキラキラ