結婚式場 ソワ ★★★★☆

☆4月30日(木)

旦那の仕事が休みだったので『結婚式場ソワ』のランチバイキングへでかけました~♪

イメージ 1


☆ランチバイキング☆ 料金945円 AM11:00~PM2:00 ★年中無休★



イメージ 2イメージ 3












種類はあまり多くはないけど、ヘルシーで美味しかったです♪ ドリンクはティー・コーヒー。

デザートは黒糖ケーキ・フルーツ・ごまプリン・ヨーグルト・ソフトクリーム
豆乳を使ったソフトクリームは、なかなか美味しかったです♪ ヘルシーでいいですね~★

イメージ 4


ちょっと変わったプレート。 このプレートの右のまるい所にコップ。左側の丸い所に汁椀を置くスペースなんでしょうね~。後から気がつきました(^-^;

イメージ 5

☆来週の日曜日は
『母の日スペシャル』で1500円だそうです☆

私達がでかけたのは水曜日だったので945円でしたが、
なぁ~んと! 日曜日は 
←このとおり♪750円の格安料金だそうですよ~

750円なら、ヽ(´∀`*)ノ☆;:*:;5つ星だろうなぁ☆☆;:*:;☆

結婚式場のランチバイキングって意外とあるんですねぇ~♪

 過去記事にも『ニュー三和』 『エリスリーナ』 

 『ラピス』のランチバイキングを載せてますヨ♪