またまたパスタ。
☆10月19日(日)

旦那のバイクを修理に出している間にランチしようとドライブしていてトミトンまで来ました。

イメージ 1


トミトンのフードコート内にある『イタリアントマト』でランチタイム☆

イメージ 2イメージ 3










メニューをみて『ん~。何にしようかなぁ~』って感じの翔♪
さすがにまだ1人前は食べないけど、好き嫌いなく割と何でも食べてくれるので助かります♪
もしかしたらお姉ちゃんの方が偏食気味かも(^-^;

イメージ 4イメージ 5










照明が暗くて、写りが良くないけど美味しかったですよ。
 『たっぷり魚介のトマトソース』730円 『クリーミーカルボナーラ』680円
☆ランチプレートは、パスタ・くるみパン・ミニサラダ・ドリンク付で850円☆
お値段も、まぁまぁって感じですね♪

☆あちこち食べ歩きをしていると普通のメニューだと物足りなく感じてしまいますね♪

あ。旦那のパスタは+150円の大盛サイズになってます♪ ちょっと多めなのわかるかな?