☆3月23日(日)
一週間前の事となると写真はあっても記憶が薄れがちになりますね~。。食べ歩き記事は早目の更新を心がけたいなぁ~と思います。

イメージ 1

この日のランチはシェーキーズの『食べ放題』 私はシェーキーズは15年振りです~。娘は生まれて初めてって事になりますね。旦那は? 旦那の過去には触れずに進めましょうかね~。。。

イメージ 2
写真の傘をみて思い出しました。この日は大雨でした。
ちょうどお昼頃に着いたら、すでに行列ができていました。
15分位待ちましたよ。
☆ピザ、ポテト、パスタ、カレーライス、パンが2種類、ドリンク。
サラダがないのが、ちょっと残念。

イメージ 3











イメージ 4
ランチタイムバイキングの料金が3月1日から値上げになり
大人980円 子供 780円 でした。。
←旦那のチョイス。 わさび味のピザが美味しかったです。

イメージ 5





右の写真が私のチョイス。イカ墨ピザもありました。
フルーツとクリームの入った甘~いデザートピザも不思議な味でした。
小さめにカットされているのでいろいろな種類が味わえていいです☆☆

イメージ 6
娘はピザは好きじゃないのでカレーライス。厚切りポテトもお気に入りでした♪
写真を撮ってないけどシナモンロールも好きで5個も食べたとか。。

イメージ 7





ピザ生地はうす~いクリスピータイプでした。
サクサクっと、ついつい食べすぎてしまいます~~

イメージ 8


最近、風船遊びも好きなベビ。たくさんの風船に喜んでるのか?迷惑なのか。。

☆『シェーキーズ』娘のお気に入り☆のお店になりました~。
店内も子供達がいっぱいでした♪ 
子供に人気のあるお店なんですね~☆☆

イメージ 9










シェーキーズネーブルカデナ店 [ ピザ、パスタ ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=26.20.54.755&lon=127.44.45.361&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 沖縄県中頭郡嘉手納町字兼久372-2