こんばんは~😄


今日は結構雨降りましたね〜☔

入れ忘れた洗濯物が干す前より湿ってました笑い泣き


さて、唐突ですが昨日刀掛けに安置される神剣の夢を見ました⤴️


剣の名前は漢字で「◯◯叢◯剣」で、夢の中でアメクモの剣って読んでましたニコニコ

形は侍刀のような反りはなく、真っ直ぐな剣で全体的に薄白く輝いてました✨


今日ネットで調べると天叢雲剣(アメノムラクモ)という神剣と名前も姿も似ていました💡三種の神器の1つです⤴️


夢で見た意味はまったくわかりませんので良い夢であることを祈ってます照れ



余談が長くなりましたが、今回は河合神社をup致します⤴️


美人祈願ができる神社ですびっくり

裏を返せば祈願により美人になった人がいるってことかとチュー


美人になりたい人〜❗

世界の美女ランキング100にランクインの夢を叶えてくれる(かもしれない)神社がこちらにありますよ〜指差し




 






御祭神は玉依姫命です✨

神武天皇の母神で美麗な神様とのこと😆


美容に関することや安産、良縁にもご利益があるようですうさぎのぬいぐるみ






拝殿です⤴️

境内はさほど広くはありませんでしたが、風情たっぷりの凛とした空気でした✨


日本最南端の沖ノ鳥島男前ランキングでどうか1位になりますよ〜に🙏










拝殿左側に2柱の社があります🎶

右側が貴船神社の御祭神である高龗神で、

左側の社の御祭神は八咫烏命です😄


隙間から必死に撮った写メです🎶

いい感じです👍








相殿には6社祀られています✨


八衢比古神や八衢比売神は邪悪なものの侵入を防ぎ、竈神である奥津彦神や奥津比売神は防火他のご利益があります✨








こちらが美人祈願の手鏡絵馬ですチュー

拝殿の正面に結びつける場所があるので願いが叶いやすそうですね〜飛び出すハート


妖怪人間ベム、ベラ、ベロも人間になる願いを叶えてもらえるといいのですがキョロキョロ






下鴨神社で授かった映えお守りを太陽に透かしてみました💡


美人絵馬と映えお守りのWパワーであなたも美人→超美人に大変身間違いなしです❗(効果には個人差があります)


それでは超美人のあなたから街で声をかけられるのを、沖ノ鳥島男前1位がソワソワして待ってます➰立ち上がる


ではいつの日か会いましょう〜👋