おはようございますニコニコ


先日、大鳥大社で『先が見通せる御守』を授かりました🎶


光の反射でキラキラする映え御守です✨



キラキラ写真が欲しかったのでとある神社の鳥居前で夕日に向かって写真を撮ったところ光が強すぎてキラキラは撮れませんでした😓


ただ、御守に白い影と後ろの方に光の玉複数が映ってましたチュー





写真は暗いですが夕日が逆光で眩しく、御守は見えません✨目が〜😵



御守上部の薄白いモヤのようなものは御守の模様ですが、下の方の濃白は模様ではないと思います⤴️


何か宿ってるはてなマーク

白蛇様に見えなくもないかとラブ


右下には光る玉が映っておりますびっくり





さらに光る玉は右側にもありました💡


左方向に動く3つの光玉、右方向に動く更に輝く光玉が1つびっくり


光の軌跡はピントズレかなとも考えましたが、御守右下の光の玉に軌跡はありませんし、結構遠い光の玉は同じようなズレになるので左右に軌跡が残るようには映らないかと思います🤔


光がある場所は道路で車はなく、太陽光は逆向きで反射ではないと思いますびっくり



改めて見ると右側は明るい光ですねびっくり


電球で言えば100ワット昼白色タイプでしょうか💡

リビングにおすすめです😆🎶






参考までに部屋で撮った御守です⤴️


ところで以前のブログ『右手に星ができました星』に載せた写メにオーブが映ってるのわかりましたはてなマーク

鳥居左下に大きなオーブが映ってます🐱

あの写メはかなり至近距離から撮ったのでオーブとの距離は50cm程かと口笛
場所記載してませんでしたが、京都の車折神社です🎶


『先が見通せる御守』を携え、これからも光差す穏やかな道を一歩一歩進んて参ります爆笑