こんばんは😄


今回upする神社は千葉県にある知る人ぞ知るバワスポ神社です☀️


小さな神社ですが伏見稲荷大社の管轄下にあるようで木の表札が掛けられてます🎶また、他神々を祀る祠も多数ありますニコニコ


神仏習合の影響が多分に残っており、裏手には薬師如来様が祀られています✨



こちらの神社を参拝した日の夜だったと思うのですが夢を見ました💡


夢の内容は私の中間通信簿と勝手に解釈しております⚡後で記載させて頂きます爆笑




鳥居です😄
鳥居下の日影に丸い虹色の光があり、右手の手水舎で浄めた後に写メ撮ろうと戻ると消えてました💨
のんびりポンコツくんですみません笑い泣き







鳥居左手に社務所があり、壁にほっこりする縁起絵が沢山貼られてます😊




拝殿です⤴️
何回か行ってますがお祈りしてる時はだいたい風が強い気がします💨
いい意味だといいなぁ〜ニコニコ




拝殿右側に11の祠と白蛇様が祀られています😊
澄んでますね〜😄




反対側に福禄寿様がいらっしゃいます✨
広島東照宮にも福禄寿様が祀られており、最近は福禄寿様に出会うようになってきました爆笑
ご縁が頂けるといいのですが🎶




裏手にお稲荷様の社があります✨
先に載せた案内図には、楽しいオーラで溢れていると書かれています🎶

お祈り中はお狐様の顔が少しづつ大きくなるイメージでしたチュー


こちらの隣のプレハブ建屋に薬師如来様が祀られているようですが、ビビリーなのでまだ開けたことがないです😅
いつか時がきたらそっと覗いてみます照れ



そして、この日の夜だったと思うのですが夢を見ました⤴️

ここ1年位前から、出席日数が足りないので大学を留年してしまう〜🌀という不安感を抱く夢を数回見てました😵

夢の詳細は割愛しますが、今回は合格点が得られていないのは4項目で、時間的に頑張ればまだ間に合うとの内容でした😆

これまでストレスで見る夢はストレスが無くなれば見ないだけでした🐥
今回は嫌な夢の続きで、内容が好転したことが今迄と違うところです爆笑

現実では夢で見るほど留年を意識するトラウマはありませんので、ストレスが原因で見た夢ではない気がしておりますぐすん

なお、夢の中で教授のような位が高い方が解決方法を教えてくれ納得しましたが、内容は伝えられておりませんチュー

課題4項目で既に合格レベルが1つあり、参拝だと直感的に思いましたが、1つヤバいのがありました😅
何だろなぁ〜はてなマーク

進捗表は各項目とも5か6マスあり、今回の夢は2マス目でした😲
いつ見るかわかりませんが、3マス目の結果を夢で確認してみますチュー

この夢を書いててヤバい内容も含め色々な夢を思い出しました⤴️
良さ気な話は機会があれば載せてみます😁

笑いに乏しい話ですみません🙇
気は確かなので箸休めと思って頂ければ幸いです😗

ご覧頂きありがとうございました爆笑飛び出すハート