こんばんは~😄

ちょっと前はコートいらない位の暖かさで春到来をほくそ笑んでおりましたが、ドッコイ💨以後はずっと寒いやん😵💧


イキってコートをクリーニングに出さんで良かった〜⤴️笑い泣きと思う今日この頃です💡



さて、写真は京都のとある神社のパワーストーンです太陽

どこの神社かわかりますでしょうか?



わかる人はかなり通だと思われます😁



パワースポット巡りを始める前は、毎週末のショッピングモール通いに飽き過ぎて、大阪人が知ってるけどわざわざ行かない観光地行ってみよ〜⤴️🎶ってコンセプトでした😄

通天閣や大阪城天守閣、鞍馬山とか☀️



上の写真は14年位前に撮りました✨

携帯機種変した時に色んな神秘的な写真が無くなってしまいましたが、この写真はずっと保存されてます爆笑


芸能人もよく参拝される良いパワースポットだと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日はまったく神社仏閣とは関係のない話です😊

右手に星⭐ができたので記録用に載せさせてもらいますチュー







手相は年末年始の雑誌に今年の運勢が載っており学生の頃から毎年見てました👀
たまたま自分にあった良さ気な線を覚えたって感じですチュー

なので、まぁまぁ長い間自分の手相を見てますが結構色々な線ができました💡
⭐は半年〜1年以内にできたと思いますびっくり

手の平真ん中の星は結構良さそうですニコニコ


何となく思うのですが、良い線の運気を掴むには徳を積まないといけないんだろうなぁ〜と善行を心掛けると、当初の願望は価値観が変化して願望ではなくなる気がします口笛
たまに何が幸せかをを考えますね〜⤴️

色々な神社仏閣に参拝してみて、半年後、1年後の手相と違いを見比べてみますキョロキョロ

五芒星が六芒星に変われば驚きですね😆
では良いお年を〜立ち上がる👋