こんばんは〜ニコニコ


撮った写真を見返していると不思議な写真があったので載せてみました😄


これは大神神社①にupした第二鳥居の写真を拡大してスクショしたものですニコニコ


ただの光の加減かもしれませんが白蛇神🐍に見えませんか?びっくり


白蛇神だ〜と感動ですラブ






本殿参拝の次に行ったのが熊野三神を祀るこちらの神宝神社です飛び出すハート

18社巡りで最初に祭典が営まれる社とのことで参拝順番間違ってなかったです😊

三宝荒神様は熊野三神様なんでしょうかはてなマーク

そういえば清荒神でのおみくじには荒神と弁財天を敬え❗って書いてたことを思い出しました😲💡

荒神様に早く来なさい⤴️って呼ばれたのかな😅

弁財天様が市杵島姫神と同じなら、ちゃんとご参拝しております〜🙇



すぐ近くに崇神天皇を奉る天皇社があります😄



鳥居をくぐればすぐに山頂です😊



近くにいたご夫婦が、前は何もなかったから最近できたのねぇ〜🎶と言っておられました😃

確かに新しい感じです🎶

非常に神々しくて朗らかな空気でした☀️

お祈り中はなぜか大木の映像が浮かんでおりました😅
以前にここにあった木なのか、社を作った木なのか、そんな印象です🌲






すぐ近くに成願稲荷神社がありましたニコニコ
御祭神は宇迦之御魂神ですキューン飛び出すハート



狛狐様です✨
かっこいいです😆

本殿の東側には3社ありました⤴️
こちらの3社はおすすめです立ち上がる



ハラペコなので遅い昼食です💃
三輪そうめんが有名なのでにゅうめんセットを食べました爆笑
にゅうめんは和風出汁が効いててまじで美味しかったですよだれ

ご参拝後の食事はにゅうめんを一押しさせて頂きます🎶
是非食べてみてください口笛

心を癒して頂きありがとうございました愛お願い