こんばんは~😄

今日2月17日は神吉日➕大明日➕天恩日➕母倉日➕月徳合日の重なる大吉日でした爆笑


そんな神社参拝に絶好の日で家から方位も良い奈良の大神神社に初参拝しました爆笑


来年こそはバレンタインデーにリアカーいっぱいチョコを投げ入れてもらう夢(野望)を叶えてもらいますチュー




御祭神は大物主大神と大己貴神と少名彦神です😄
大物主大神は大黒主神の和魂(幸魂と奇魂)を祀った神です✨





第二鳥居からなだらかな坂道です。途中に祓戸四神の社があります💡
本殿参拝前のお浄めとして参拝です〜⤴️




次に夫婦岩の磐座(いわくら)がありました✨

家族の健やかな生活を祈り、チョコの邪念は消えてなくなりました😊
はーい〜🎶立ち上がる



拝殿です⤴️御神体は三輪山です✨

奇跡的にあれだけいた参拝者が人払いで誰もいなりました😲シンプルな写メが撮れました😆🎶



拝殿に向かって右側に巳の神杉があります🐍🌲
偶然、杉の合間から神々しい太陽の光が差し込んでます☀️✨


別角度からの神杉です🌲
青色の光が映り込んでます🌈
青は高次元の存在から守護を意味するエネルギーの色だそうです🙇



拝殿左側に祈祷殿があります🐱
神聖な太鼓の音が聞こえてきました❗
ドーン⚡ドーン⚡ドーン⚡
癒やされます照れ



なでうさぎです✨
なでると運気がupするそうです🎶

もちろん私もなでました〜⤴️
ジャニーズJrに入ってチョコもらえますよ〜に🙏
Jr入会の年齢制限突破の奇跡が訪れると思いますチュー


長くなりましたので、一旦こちらで終了します⤴️
次回は登山道のある狭井(さい)神社からupしますニコニコ
ではまた〜👋