こんばんは⤴️

今回は千葉県の櫻木神社をupしますニコニコ

立春前の1月末にご祈祷を受けてきました🙏



櫻木神社への初参拝は何年も前ですが、きっけは黒狐と女神の夢を見たからです照れ


夢は以下の内容です💡

私の寝ている布団の足元から突然黒狐が現れ、直後に家の中から田園に風景が切り替わり、巫女さんの服装の女神と黒狐が田んぼの奥にある竹林にスーッと移動していくのが見えました❗😲


何故か追いかけましたが倒れた複数の竹の隙間に足がハマり追いつくことはできず、竹林の向こう側も見ることができませんでした😅

追いかけてる時に絶対ここで足がはまるから追いつけないなぁ〜とは思いましたが、案の定ハマりましたチュー


日の光は夕方ではなく、日が昇って数時間たった朝のような明るさでした✨

狐なのか犬なのか観察した時の毛並みの感覚は今でも良く覚えています🦊



夢にでてきた意味はよくわかりませんでしたが、スマホで狐、田んぼ、女神のキーワードをもとに検索すると稲荷神かもと思い宇迦之御魂神を祀る櫻木神社を訪れてみたのがきっかけですニコニコ



今ならすぐ稲荷神と思うかもしれませんが、当時はあまり神仏をよくわかってなかったのでお許しを🙇



長くなったのでここで一旦終わります〜⤴️

痴話にお付き合い頂きありがとうございました🐱

おやすみ〜🎶