🐉爆笑🐉爆笑🐉爆笑🐉爆笑🐉爆笑🐉爆笑🐉爆笑🐉


こんにちは~☀️

お休みはあっという間に過ぎ、明日から仕事が始まりますアセアセ

アァァぁ〜〜〜💨💨💨まだまだお休みでいたかった〜笑い泣きガーン



さてさて👏今回は一粒万倍おみくじで、一粒億倍米粒が当たりましたのでupします〜チュー



一粒万倍日だけ売られている米粒型のおみくじです🌾下に穴がありそこにおみくじが入ってます🐉

おみくじをみてみると⤴️



【超豊作】の印刷が‼️びっくり
そっこー神社の方に伝えました⚡




しばらくしてデカイ金米粒が登場です爆笑
近くにいたベテラン氏子〜ズの方々も初めて見た😲とのこと⤴️貴重〜〜😆✨

違いはこんな感じ💡




今年の元旦は一粒万倍日➕天赦日➕天恩日が重なる大開運日でした🌅



これを見てくれた皆さんにも一粒億倍の福があると思います爆笑


いつもご加護を頂きありがとうございます💃🎶