こんばんは~😄


一昨日から39℃の発熱によりヒーヒー😵でしたが、お陰様で微熱に迄下がってきました✨多分インフルです照れ


会社の仕事納めは今日でしたが、会社は無理せずお休みし、代わりに明治神宮に行ってきました〜チュー




南側、原宿駅近くの第1鳥居です✨
とにかくデカイ😵



清々しい参道を進んで行きます💨




第2鳥居です✨
年始はここに氷の彫刻が並びます❗
正月三が日は人で埋めつくされますよびっくり




第3鳥居をくぐり、左側の手水舎で浄め、南神門を抜けると拝殿です指差し



参拝者の方が結構多かったです😵
半分位は海外からの観光客の方々でした。



拝殿左側の夫婦楠です☝️
パワースポットです⤴️木の間から良縁をお願いするのが良いようです爆笑



案内板を載せときますねウインク

目的の神札を購入しました😊
今年もあとわずかとなりましたが、無事過ごすことができました💡

感謝しております😆

来年も皆さんが良い1年になることを祈念致します🙆