こんばんは〜🐱


伏見稲荷の裏山を登り翌日の筋肉痛をガクガクと怯えておりましたが、結果はまったく無事でした✨


なぜなら痛みは3日後でしたから〜チュー

決して衰えとは認めません🐥


さて、後編は山頂の参拝をupします⤴️


冒頭の写真は下山後に撮った写真です。

お空に六の雲が浮かんでおりました😲


六の意味をここ数日考えておりましたが、六には『神仏のご加護』の意味があるようですニコニコ


この写真をご覧頂いた皆さんにもきっとご加護があるはずです笑





山頂から時計回りに歩くと沢山の祠がありますが、個人的には写真の場所が特に印象的です⤴️澄みきってますびっくり



清明社に向かう横道の先に龍神様を祀るお社がありますにっこり



参道に戻る階段下です。
なぜこの写真を載せたかと言うと、以前にこの階段の上でカブトムシを発見したからです❗びっくり
山中でリリースしましたが、嬉しかったですね〜😆カブトムシ🎶




長者社は眷属が狛犬です❗
何か深い意味があるんでしょうね😃





末廣大神を祀るお社が本当の山頂ですアップ



一周しました✨
綺麗な眺めです🙆
さあ下山です💨



帰り道は猫ちゃんがお見送りしてくれました🐱



到着です😃夕日がイイ感じです☀️



『六』雲ですラブ
上の雲も何か形に見えなくもないですが、
わかりませ〜ん飛び出すハート
ロト6の6ではないようです⤴️
ハズレましたから〜〜〜ガーン

今日も良い1日をありがとうございます🙋