こんばんは〜😄

葬送のフリーレンのエンディング曲 Miletさんの『Anytimes anywhere』を聞きながら京都に遠征してきました〜🍁


愛と感謝の気持ちがこもっためっちゃイイ曲です爆笑

私の人生のテーマである気がします😊

年末の紅白で歌うそうですよ✨楽しみ😆




神札を交換するため伏見稲荷大社に行って来ました❗


廣田神社の巫女さんから伊勢神宮で祈祷される天照大御神の神宮大麻は12月からおわけしてますとのことで12月待ちです⤴️


伏見稲荷大社はご存知の方も多いかと思いますが、山登りがあります😵

登ってからはまた雰囲気が変わりますので、2回に分けてupしますニコニコ




良い天気でした☀️



得意の消しゴムマジックです💡
そこまでおじさんではないおじさんスマン😢


人いっぱいでした😲外国人の観光客多かったです🐱





案内板がある千本鳥居の入口です指差し



鳥居くぐると厄払いになります❗
キモチイイ〜〜立ち上がる



奥宮にある有名なおもかる石です⤴️
意外と重いので、めっちゃ重いと思って下さい🐥軽く感じるかもしれません😁

プチ情報ですが、奥宮でしかお分けしてない鈴があります🌠

コロナど真ん中で参拝した時にあった緑の金属性鈴はもう見たことがありません💨
今は土製の鈴ですがいつも売切れです❗
売ってたら超ラッキーなのかもチュー



熊鷹社の隣のこだま池です✨

熊野社はアラハバキ神と聞きましたので、敢えてアラハバキ神と載せさます🙌

太古からご加護を頂く龍神様です👏
縄文の太古からご加護を頂き大変感謝申し上げます🙇



階段の最後まで登りました😆
いつも龍雲的な雲がありますが、今回は初めてまったく雲がありませんでしたニコニコ

登り切れず階段途中で座っていたおばあさん、片足が不自由なのかなぁ〜と感じた年上の先輩、もし道半ばで断念しているならこのブログを見てくれたら嬉しいなぁー⤴️

後編は登った後の時計回りの道を載せるからね〜飛び出すハート

今日も元気に過ごすことができて感謝しております愛ご加護を頂きありがとうございます照れ