こんばんは〜😄

数ヶ月前に参拝した清荒神をupしますキラキラ


誰もいなくなったので写真とりましたが、

横からヒョイと住職登場です⚡

そのまま載せるのも何なので、手作業での消しゴムマジックですおねがい


チョー久々の参拝で驚いたのは眷属が布袋様ですびっくり

前は神仏に詳しくなかったので気付きませんでした💨

神仏が眷属なのは初めてです❗

荒神様はかなり格上なんでしょうね〜笑い




風情のある参道です⤴️




門をくぐると境内案内があります🐱



拝殿の裏に有名な賽銭交換のパワースポットがあります✨
フワッフワで歩いてると見逃します😅



奥の滝がある場所です。
写真ではわかりにくいですが滝の左側にはお不動様が祀られておりますスター



パワーありそうなので載せますねニコニコ

いつも家族を御守り頂きありがとうございます笑照れ