こんにちは😊

今日は天気が良くて清々しいですね~☀️


自分の心も晴れやかでいたいなぁー⤴️

と流れる風景を見ながら書いてます爆笑


今回は千葉県にある櫻木神社です✨

名前のとおり桜が綺麗な神社で、鳥居の横の桜は確か秋に咲いてましたキョロキョロ


清々しいほんわかした空気感の神社です🙆



写真中央の白いものは、以前にはなかった厄払いの石板です🐥

ケンケンパで進んで石灰ボールに祓いたい願いを吹き込み投げて砕きます✨


前に投げた時は石板に掠った程度で、厄払えてる?とノーコンぶりに苦笑いでした😅


その後ろは祓戸四神を祀っていますが、工事中でした❗

拝殿を建設してるのかも㊙️楽しみですチュー




御神木です立ち上がる

御祭神は宇迦之御魂神です飛び出すハート

いつもご加護を頂きありがとうございますキューン