おはようございます☺️
雨宮です☺️



最近は、感謝!感謝❗️感謝‼️

の毎日です☺️

何事にも感謝していると

いい事が増えますね😆



ありがとうは 感謝 の言葉です✨



私は、毎日 


トイレ掃除をしながら

来店していただいたお客様に

家族が元気で

ご先祖様に


ありがとうと言いながら感謝✨



そうするよう心がけて過ごしていたら


気持ちが安定して まわりも笑顔に😆

笑顔になると仕事も順調❗️

収入が増えると 運用出来る✨

運用出来ると資産が増える✨✨

資産が増えると笑顔になる❣️



これこそまさに

『上昇スパイラル❗️』



ここの『無尽』に参加した事で

上昇して来たんです✨



山梨の『無尽』も大好き💕です😍


色々な方に、この山梨で巡り合えた
事に感謝しています。


しかし、地域のみでのコミュニティ⤵️
閉鎖されたところもあります😢

身内の情報だけでは限りがあるんです。


情報スピードは、加速しています❗️

情報を取らないと時代に取り残されます😭



山梨県民は、新しいもの好きです✨

しかし、仲間意識が強すぎて

山に囲まれた地域の特徴でしょうか❓


新しいものは好きだけど

よそ者を嫌う(警戒する)

要は、新しい情報には慎重で
直ぐに取り入れられない❗️




だ・か・ら‼️
 



山梨は、他県に比べて

地域の発展が遅いのではないか!

と、勝手に思っています😢

(不快に思われた方がいらしたら
すみません🙇‍♂️
わたしの勝手な見解です。)



これは、山梨県民だけの事ではないと思いますが⤵️💦





しかし、
山梨県民は情が深く、
助け合いや感謝の心は
他の地域には、負けないと思っています✨


怪しいと思い、疑ったのであれば



✨先ずは調べてみましょう✨

✨分からなければ聞いてみましょう✨





私は、↑   ↑   ↑   こうして

今、『感謝』の気持ちが持てるようになりました🙏




『感謝』の輪を広げたい❗️





先ずは、こちらにメッセージください💁‍♂️