おはようございます。
雨宮です☺️




『無尽』‼️

って、知っていますか❓




多分、山梨県民しか知らないでしょうねっ😅



要は、コミュニティ・グループですね✨


共通の趣味や同級生やビジネスなど
人と人の繋がりから集まったグループですね。



飲み仲間だったり

積立して旅行に行く仲間だったり

情報交換をしてビジネスに繋げたりと

様々な無尽があります☺️



それらが、スッゴイ楽しいんです✨


色々な情報が入ってきたり
人生の勉強をさせていただけたり
何かあった時に助け合ったり
ビジネスになったり

とにかく『無尽』って楽しい集まりなんです😆


だけど、集まれるのは…




月一回💦



だから、集まった時には

欲しかった、情報が過去の物 なんてあったりします😭(仕事がバラバラだったり、目指すところが違うと この情報は要らないかななんて思い 伝えなかったりするから 本当は、知りたかった情報が遅かったりってあるんですよね😅)


情報は、生ものなんです‼️




山梨の社長さん達は

サウナ🧖‍♂️で、毎日のように集まって
情報交換をしている姿を見た事もあります☺️
異業種の社長が集まっている姿を見て


ヘェー こうやって情報交換して
会社を大きくしていくんだぁー💕
なんて事を思い出しました✨



しかし、今、その社長さん達は
どうしているんでしょうか❓


コロナショックで、 


山梨のお風呂屋さんは 自粛 しているところもあるし


三密は避けないといけないし


どう情報を得ているんでしょう❓



なぜ 無尽の話をしたかというと💡



ここのところ、チラホラ出ている

上昇学とよく似ていると思ったからです✨



しかし、上昇学は毎日毎日新鮮な情報が得られる


コミュニティ❓
グループ❓
組織❗️なんです☺️


しかも、情報が早い❗️

人生勉強まで出来る❗️

人生上昇出来る組織です✨

 

それを、
何かの宗教団体⁉️って思われたり
ネズミ講⁉️って思われたり
危ない、怪しいって思われたり


悲しいです😭⤵️💔


だって 私の中では

『無尽』なんだもん💕



そんな『無尽』❣️をチラ見しませんか❓


あなたに合った『無尽』が見つかるかも(o^^o)



先ずは、教えてって
メッセージください✨