おはようございます。
雨宮です☺️




私は、以前サラリーマンをしていました。

今は、整体サロンを経営していますが


それには、こんな経緯がありました




サラリーマンをしていた頃は
仕事に対してワクワクドキドキがなく

ただ単に給与をいただき

遊びに使うだけの生活💦

そんな時、

初めて ギックリ腰⚡️‼️  に❗️

腕💪の良いと言われる
整骨院に行ったのですが…



悪化‼️😭💦💦💦💦💦
(立つ事も出来なくなるほど…)


ここが、Turning Point✨✨✨


🌟自ら治す❗️
🌟整体師になる❗️
🌟自分の店を持つ❗️
🌟月収100万円を稼ぐ❗️


これらを決断❗️



そうしたら、5年程で達成出来たんですよね✨

努力、勉強もしましたが

それより、楽しいから・好きだから💕

だったんです☺️


サラリーマン時代と違い

ワクワク・ドキドキが止まりませんでした✨✨✨

人って、目標を決めるとそれに向かい
行動出来るんです☺️


『やればできる❗️』
ティモンディ高岸より





今、お話ししたのは

過去の事‼️



では、70年周期の今❗️

新たな行動を起こさないと

妻、子供を守れないんです💧‼️

このコロナショックで

未来が見えないんです😢


だから

整体の話と同じで

目標を設定し
そのことに傾倒するんです🤩

○○こそ物の上手なれ!


整体という仕事が好きです☺️

好きだからこそ傾倒できたんです


だったら、それらをいくつも増やしたらどうなる❓

って、考えさせてくれたのが


上昇学‼️



今、何をすれば良いのか❗️

今後、どうすれば良いのか❗️

そんな事も学べる ワクワク・ドキドキ出来るところに参加しませんか❓

お金💴だけのグループではありません。

ゴルフ⛳️🏌️‍♂️、旅行✈️、ドライブ🚗
等々様々な部活もありますよ☺️



気になったら
こちらに『気になります』と
メッセージください❣️
特別にご招待させて頂きます☺️