おはようございます。
雨宮です☺️


昨日の

常識って何❓
↓     ↓     ↓
https://ameblo.jp/happy-family-life2020/entry-12601473800.html

ですが

これは

『18歳までに身に付けた偏見のコレクションである』

と、アインシュタインが言っていたんですね☺️

アインシュタインの写真は、
舌を出して👅います❗️

写真に写る時は
真面目にしなければいけないという
常識が昔はあったのでしょうか。


だから、常識なんてないんです❗️
(だからといて、自分を正当化しては駄目ですが👎)




昨日の

PAYPAYの話もそうですが

今現在 革命が起き始めています✨

日本円を貯めていて安心していませんか?


今現在、日本では
コロナで国民にお金をばら撒いていますよねー💦


数年後の日本はどうなるのでしょう。


あなたは

タンス預金してます⁉️



今、1,000万円あったとしても

20年後の価値ってそのままかどうか

わかりません💦


だって、今、国は借金を作って
ばら撒いているんです。

タンス預金→使わない→総生産が下がる→インフレ→物価の上昇→お金を増刷

という流れになったら

今の1,000万円が❗️

5%のインフレで

5年後 783万円の価値
10年後 613万円の価値
15年後 481万円の価値
20年後   376万円の価値

しかなくなってしまうかもしれません‼️


だから❗️

今、日本円を何かに変える方法を知らないと
いけないんです‼️

あの時、知ってたのに⤵️
あの時、やっておけば良かった💧
あの時、忙しかったんだよー。

でゎ、遅いんです。

それは、ただの言い訳
言い訳は、常に正しい!

何事も行動あるのみです☺️

行動起こしてから考えればいいんです!



私も、暗号通貨❓
なんて 最初は、思っていた1人です☺️

素人なんです❗️

でも、今は

あなたより、知っています✨

しかも、あらゆる情報を教えていただいて‼️
一人で調べて情報をとるより

数百倍

いや

数万倍早い😵❗️


あなたも、私と一緒に情報を取りませんか?

きっと何が変わります✨

いや、あなたの人生が変わります✨



こちらに、情報欲しい
とメッセージ下さい❣️
↓     ↓     ↓     ↓     ↓