おはようございます。
雨宮です☺️




あなたに1番大切なものは

なんですか⁉️





お金💰‼️




と、思った あ・な・た❗️


そうですよねー☺️
私も、前は お金っ 
て思っていました✨


でも、お金を💰追えば追うほど
お金って、無くなっていくんですよねー💦

増えないんですよねー💦




そうそう❗️
ッと!

思われた あなた❗️


チャーーーーーんす❣️


これを知って行動すればいいんです☺️✨



例えば

1人整体院で繁盛している人は、
お金は入って来ても

時間が

無いんです😅



だから

時間が大切なんです☺️



しかぁーし‼️

時間は、あるけどお金がないんです💧

って人❗️


情報取って営業していますか⁉️

情報を取らずに営業してるから
繁盛しないんです💧
 

だから、お金より時間が大事❗️



だけど、時間あるなら情報を取れ‼️

です☺️


✨お金<時間<情報です✨




しかーし✨💡✨

情報が入ったとしてもして



『またまたぁー!

そんなうまい話し無いよねー🤣🤣🤣』

って、思われた方



残念です😅 (チィーーーん)




確認もしないで

怪しい、危ないって思われたんですね😅

それはそれで、良いと思います

っが‼️


せめて、 

自分が見て、

聞いて、

確認して、

検証されてから
決めたら良かったのにぃーーー

って、思います⤵️💧



私も、初めは疑った1人です😅


しかーし、
わたしは
確認をしてみました✨

そこで 

うぅん❓❓❓❓❓

と 思いました⁉️





だから、始めてみたんです‼️




なんで⁉️



だって、自分がやってみない事には

わからん!


決断❗️行動‼️が無いと

自分の成長は無い‼️






信じ過ぎず

疑い過ぎず

只々、確認するだけ



これだけです‼️


これだけで、何かが変わったら
嬉しくないですか❓

嫌ならやらなきゃいいだけです☺️


だって


人間だものーーー🧑



やらなきゃ無知❗️

やったら 成長🌟‼️

です☺️



先ずは、情報だけは
取りましょうー🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️