おはようございます。
雨宮です☺️




あなたのお店で、アフターフォローってしてますか❓



集客するのに

HP作ったり!

SNSで配信したり!

暇をみつけては、ポスティングに行ったり!



やっと1人来店いただけました✨



凄い気に入ってくれました❗️

『良かったー😌』

『またお願いしますね!』



次回の予約取りました⁉️

その後、直ぐに連絡しました⁉️

何もしていない⁉️




多分、2度と来店しません‼️

ってか、忘れ去られています💦

人間なんてそんなもんです☺️



4日もすれば忘れてしまうんです‼️

気持ちも薄れて忘れてしまうんです💧

次の日には、37%
2日目には、17%
3日目には、7%
4日目には、記憶にない💦

と言われています。



先ずは、三日間連絡をしてみましょう❣️

きっと何が変わります☺️



こちらにも私の事を書いています。
よろしかったらどうぞ

↓     ↓     ↓     ↓     ↓