おはようございます。
雨宮です☺️


今日は、漠然としたタイトルをつけてしまいました💦が


もし、あなたがビジネスを拡大したい✨と思ったら
誰としたいと思いますか❓

家族❗️友人❗️
と答えた貴方❗️



素晴らしい☺️


それだけ、貴方には
ビジョンやプランがあるんですねっ✨


ただ、賛同いただけました❓




家族や友人に話しが出来ても

ほとんどは

やめた方がいいよぉ〜  
とか
現状でも生活出来てるジャン
とか
失敗したらどうするのっ
とか言われるのがオチですよね😅


それが普通です。
普通ってなんや❗️

現状維持で一生労働者の考え方の人です💦
 


じゃあ
断られたら終わりジャン❗️

と思われました⁉️

身近な人に説明できるなら
プランはしっかりして
やるって決めてますよね✨

あとは、方向を確かめて行動するだけです☺️✨



でゎ、誰とするのか⁉️
どうすればいいのか⁉️

その方法は、こちらからから
↓   ↓   ↓   ↓   ↓