おはようございます。
雨宮です☺️

あなたは、何が1番大事に思っています?
  
仕事?
家族?
友達?
お金?

私は、全て❗️って思いました💦

だって、仕事がなければ→お金が生まれない→お金がなければ→生活出来ない→生活出来なければ→家族や友達を守れない

そうだと思いますよねぇー❗️

でも違ったんです💧


ロバートキヨサキさんの
ESBIを知ってから✨


私は、経営者でありながらも

自営業者なので、労働収入だけでなんとかしようとしていたんです💧
一生   労働です💦💦💦



自営業者の方は、お分かりだと思いますが

今、コロナでかなりの影響が出ていますよねー💧

地震が多発していますが
災害が起こったらどうしますか?

もし、ご自身が病気になったらどうします?

国が守ってくれますか?

家族を守れますか?



だから、今のうちに
I(投資家)になれる情報を私は取る行動をしました❗️


最初は、怪しい❗️詐欺⁉️何⁉️
と思いました💦


でも、情報は、タダだったので
ドンドン取りました✨
決断した事で
ドンドン変わって来ています❣️

情報は、生ものです❗️
待ってはくれません❗️


あなたも、そんな情報をチラ見する行動を取りませんか❓



こちらにコメント又はメッセージください✨