こんばんは(^^)

夜、寝苦しくて起きてしまうfuu*です

さてさて、前回のブログで日焼け対策の話をしましたが
いろいろ首もとに巻いてみた結果・・・

私には、三角のぺろっとしたのが前に出てるのは
似合わない

判明致しました354354
なんだか、ボーイスカウト?っぽい(笑)

で、一度作ってみたかったtocoさんスヌードを急遽作ってみました



いきなりお見苦しい着画ですみませんっっ
でも、着画って一番参考になるのでっっ汗

パターン toco
生地 HARU  霜降りリネン 先染めネップダンガリーローズグレー

はいはいきらきら!!いつものことですが・・・
生地だけは(笑)こだわってますっっ!!
このリネン、ふわっとしてるんですよっっ!!不思議な肌触り。
スヌードは、生地が重要だろうと思ったので、こちらで作りました~おんぷ

結果・・・えーと、どうなんだろう?
悪くは無いんですぼー生地がいいからニコ
装着も楽(かぶるだけ)
ただ、問題は、モデルの私がお洒落にきこなせるのか?
お洒落な着こなしの正解がわからん・・・え゛!

ただ、しないより、したほうが、首の後ろの日焼け
防止になるし、前の部分も、しないよりマシだよね汗
自転車生活だけど、風にも強いしキラキラ

そもそも、日焼け防止に、もうお洒落なんていってられないの
かもしれない・・・。

生地の質感と色によってイメージが変わりそうなので、
違うのも作ってみるかなぁあひる