こんにちは(^^)
更新も久しぶりのfuu*です。

そして、ひさーしぶりに日暮里に行ってきました~ラブ

で、購入してきたもの



今回は、ちょこちょこお店をのぞくことが出来ました
(一時間だれど)
生地は、トマトさん2Fのハギレコーナーで水着生地。
娘さん、水着を持ってないので良いかとキラキラ¥500Wハート
ついでにニット用糸も¥160で購入~。

あとのリボンとタッセルは、エツコ トリミングで購入キラキラ
かわいいですよねー!!沢山あるし安いしで、もう、どれを買えばいいのか
迷い過ぎ~むっ
タッセルはバラの¥200でリボンも、¥100か¥200え゛!

他にも革のお店とか、ちょこちょこのぞけて楽しかったです。
トマトさん1Fでお買い得生地を買いたかったけど、気に入るものが無く・・・
残念~ううっ...
2Fのニットハギレコーナーでは、可愛いニットキルトとか
売ってました。家になかったら絶対買いなんだけど、冬に買ったのが
手つかずで残っているので・・・見送りました。
もし、欲しい方いたら、買いです!!

最近、子供服作りも一段落というか・・・なんだか、新しい事をやりたいなー
飽きて来ている私です。