レイの一周忌 | Eセターのハッピーと仲間達

レイの一周忌

2024年2月26日 月曜日 

 

2024年もあっという間に2月

そして、2月ももうすぐ終わりです

1日が誕生日の結希ちゃん

恒例の手形&足形を色紙に押します

手が汚い!くすぐったい!と

小さいとき(今でも小さいが・・・)は嫌がっていたが

今では早くやろう!一人でできるよ!と張り切ってます

手も足も大きくなり、色紙いっぱいです

暖かいので公園で遊びます

 

3人で仲良くたくさん遊びました

サツキは早く帰ろう!と、待ちくたびれました

帰り道にもう一つ公園があります

「公園のはしご」を楽しみました

月に一度のシャンプーの日

タオルを肩にかけて風呂場に・・・

18日(日)

咲季ちゃんたち一家とテニスをしました

結希ちゃんはパパに教えてもらいます

久しぶりにテニスをするじいちゃんです

明日は筋肉痛かな~?

大貴くんも上手になりました

 

今日26日はレイの命日

駐車場にハトがいっぱい!!

レイがいたら「セット!」したはず

今日はサツキがハトにセット!

もっと前でハトを見たい!

セットする・・・というより「追い払った」さつきです

 

レイがいなくなってもう一年

まだ近くにいるような気がしてますが・・・

12月末からのイルミネーションも今夜で終わります

天国の7匹のワンコたち(愛、チェリー、エル、ハッピー、夢、レイ、七々美)、今まで見ててくれたかな?

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です