秋分の日 | Eセターのハッピーと仲間達

秋分の日

2023年9月23日 土曜日 秋分の日

久しぶりの「七々美&サツキ」です

しばらくブログを休んでる間に

「元気印」の七々美がすっかり年老いてしまいました

 

昨夜は痴呆症のように部屋や庭をウロウロ歩き回る

しかもまっすぐ歩けず、

あっちにぶつかり、こっちでよろけて・・・

 

病院に朝一番で行ってきました

 

 

血液検査では異常なし

ひょっとして、神経系の病気では・・・?

 

食欲不振・・・は帰宅後も変わりなく。

あれだけパクパク食べていた七々美が。。。と、メチャ心配です

 

病院のあと、お彼岸なのでお墓参りに行きました

駐車場で少し散歩する

 

 

なんだか元気になったみたい・・・

オールド5ワンズ(エル、チェリー、愛、ハッピー。夢)と

今年2月に亡くなったレイに

「まだななちゃんを呼ばないでね~

  もう少しパパとママとサツキと過ごしたいです!」と、

お願いする

 

午後からずっと寝てばかりの七々美です

今夜も夜更けになると起き出してくるのかな~?

 

ママも年のせいで二晩続けての徹夜は辛い・・・

ななちゃんが寝ている間に休息しよう

 

(サツキもななちゃんに合わせて起きていたので、眠いはず・・・

 今夜は早く寝よう!)

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です