二ヶ月 | Eセターのハッピーと仲間達

二ヶ月

2023年4月26日 水曜日

今日でレイがいなくなって2ヶ月たちました

 

昼過ぎまで風雨が強くて、肌寒かったけど

夕方には晴れて散歩に行けました

 

3匹から2匹になって妙に静かになったサツキです

 

 

初めて見ました

水の入った田んぼにいました

なんていう鳥かな~?

 

こちらはケリーさん

 

帰る頃、車が続々とやってきた

「今日はもうすぐドクターイエローが来るよ!」と、

教えてもらい、カメラを構える

レイが逝って、2ヶ月目の今日にドクターイエローがやってきた

レイが呼んでくれたのかも・・・

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です