チェリーの命日 | Eセターのハッピーと仲間達

チェリーの命日

2023年4月24日 月曜日

今日は我が家で1番はじめにやってきたワンコ・チェリーの

15回目の命日です

もう15年たったのかな?という感じと

ちょっと前まで一緒にいたような感じが入り交じったママです

 

七々美もサツキも当然チェリーは知りません

しかし、よく思い出話をするので

ちょっとだけ知ってるかも(?)

 

今日も元気に散歩に行きます

 

年を取ったから走らなくてもいいのに・・・

田植えが近い

水が入ったのでシラサギがたくさんいました

我が家の庭も春!

ギボウシの葉っぱがいっぱい出てきた

プリンセス・アイコというバラ

今年もきれいに咲きました

つるバラは例年より少し早めの開花です

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です