旭日単光章受賞祝賀会 | Eセターのハッピーと仲間達

旭日単光章受賞祝賀会

2023年4月22日 土曜日

先週土曜日、始発列車に乗って長野に。

パパの兄の叙勲祝賀パーティーに出席しました。

昨年秋に受賞しました。

 

この日は娘一家が留守番に来てくれました

七々美とサツキは久しぶりに会って大喜びだったとか・・・

 

 

 

この週は季節外れの暖かさで、

夕方遅くなってからでないと散歩に行けない

田んぼ道を全力疾走するサツキ

まだ記録が出るかも・・?(シニア記録だけど・・・)

散歩の後は「水」

ちゃんと飲まないと体によくないよ!

 

この日は特に暑かった!?

サツキ、バテバテです

水にダッシュ!

相変わらず七々美はママといっしょに・・・

レイが亡くなり、競争する相手がいなくなったサツキです

 

この日は土手に・・・

 

パパはワラビ採りに精を出します

喉が渇いた!早く~~

 

 

 

七々美は14歳になって、急に年を取ったような感じです

散歩は元気に行くし、食欲はあるし。。。

一見元気そうなんですが・・・

何しろよく眠る

一日24時間中20時間は寝てるような気がする

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です