七々美 14歳 | Eセターのハッピーと仲間達

七々美 14歳

2023年4月12日 水曜日

今日は七々美の誕生日です

14歳になりました

散歩、大好き!

相変わらずリードをメチャ引っ張って歩きます

ジグザグ歩きも健在です

朝起きたら、、、昼は12時半、夕方5時・・・

と、食事は時間通りに!

腹時計はピッタリ合ってます

ただ、昼寝の時間が増えたし、

寝たら少々の物音で目が覚めず・・・

起き上がるときに「うんとこしょ」「どっこいしょ」と、

勢いを付けないと立ち上がれません

こんなところで「歳」を感じる、この頃です

 

今日は昼から雨・・・

おまけにこれから黄砂が飛んでくるとか・・

3時頃雨がやんで太陽がチラッと顔を出したので

散歩に行きました

数日前ワラビを採った土手です

今日は残念ながらワラビはありません

空は曇ってるが、七々美は元気です

ちょっとママと走ってみた

 

 

 

 

サツキはクンクン・・・

ここにカラスがたくさんいました

カラスのにおいがするのかな~?

パパと魚の観察をしていたら、遅くなっちゃった

ママと七々美までダッシュしてきました

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です