お墓参り | Eセターのハッピーと仲間達

お墓参り

2023年3月29日 水曜日

昼ごはんを食べた後、

咲季ちゃん、大貴くんといっしょにお墓参りに行きました

お寺の駐車場の桜が満開でした

六角堂で「レイに再会」

線香を一本ずつじいちゃんからもらいます

こっちはウサギのイノ、姫が眠っている

観音様、みんなを見守ってくださいね

しだれ桜の前で。。。

七々美、暑そう~(まだ3月だよ)

 

花見ができて、ママは満足です

 

 

 

帰りに畑に寄りました

 

 

 

咲季ちゃんと大貴くんは新タマネギを収穫します

どれが美味しそうかな?

抜けた~!

「味噌汁」「野菜炒め」「サラダ」・・・何でも美味しいよ!

 

夕方、お土産に新タマネギを持って帰りました

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です