一ヶ月 | Eセターのハッピーと仲間達

一ヶ月

2023年3月26日 日曜日

レイがいなくなって、ちょうど一ヶ月経ちました。

まだまだパパは「レイ・ロス」で、

一日に何度も思い出しています。

 

今夜はレタスをもらった七々美とサツキ。

サツキは美味しそうにもぐもぐ

もっと食べたいな~

もうない?

「待て」と言われても、「待てない!!」

そういえば、レイはレタス苦手だったな~

口に入れても「もぐ。。。。ペッ!!」と、吐き出してた

 

 

 

2023年3月24日 金曜日

昨日の雨もやんで、散歩を楽しみます

晴れると、「暖かい」を通り越して「暑い」

サツキはパパとマイペースで歩きます

やっぱり歩いた後は水分補給が大事だね~

パパがポストに行く時、

今日は今までのレイの代わりにサツキを連れていきました

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です