誕生日 | Eセターのハッピーと仲間達

誕生日

2023年3月23日 木曜日

レイがいなくなって3週間たちました

今日はママの6△歳の誕生日です

レイはいつが誕生日かわからないので

我が家に来たとき、ママと同じ日を誕生日にしました

昼ご飯。。。赤飯とお吸い物

これを見て、パパは

「レイの15歳の誕生日を祝いたかった・・・」

ママの誕生日ですが、なんだかシ~~ンとしてしまい

「お通夜」みたいな雰囲気でした

 

今日は一日雨・・・

庭にも行けず、暇そうな七々美とサツキです

布団に潜り込むサツキです

雨がだんだん激しく降ってきました

 

「春分の日」

午後から雲行きが怪しくなる。。。というので、

今日は午前中に散歩に行きました

 

 

まだ3月。。。と言うのに、20℃を超えて4月下旬並み

散歩の後は、お水を飲まないと・・・

運動公園に行った日は、

橋の上からカモを見てきたよ~

 

 

 

もうすぐこのサクラ並木もピンク色になります

この日も暑かった~

 

 

 

七々美の目がピカ~!

庭にハトの夫婦がやって来るようになりました

突然、ダッシュする七々美

あれ?木の上に・・・

年のせいで目が悪くなったが、

ハトに久しぶりにセット!!

 

 

 

時々、ケリーさんが啼くあぜ道を歩く

 

久々に菜の花畑に行った

「おいしい~!」

春の写真を・・・と、思ったが

「食い気」が先行し、可愛い写真は撮れなかった

 

パパの膝で居眠り

春は眠い・・・(って言うか、最近眠ってる時間が多い)

土手に水仙がたくさん咲いたよ~

(七々美は全然見てない)

4月半ばにはワラビが採れそうだよ

 

日なたぼっこが気持ちいい!

庭の木蓮が満開です

例年、今頃から咲き始めるが今年は早いです

 

新幹線コースで元気に走るサツキです

 

 

 

 

 

 

家の中ではグ~グ~寝たり、ゴロゴロしたりしてるけど

やっぱりお散歩が「いちばん!!」

 

 

七々美とサツキの「近況報告」でした!!

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です