あっという間に二週間 | Eセターのハッピーと仲間達

あっという間に二週間

2023年3月12日 日曜日

レイがいなくなって2週間たちました

毎日欠かさず更新してきたブログも一週間まとめて・・・

になってしまいました

我が家にとってレイの存在は大きく、

いなくなったら、みんな「ぼ~~」っとしています

ママは毎日仕事に行くし、

サツキや七々美の食事の世話があり、紛れることがあるのですが

パパはず~~っとレイのことが頭から離れないようです

散歩から帰って車の中をのぞき、

「レイがいないな~」と、つぶやき、

いつも寝ていたテラスのソファーを見て、

「ここで昼寝してたな~」・・・

 

今週の七々美とサツキの散歩です

 

今週は毎日20℃を超えて、4月下旬頃の陽気だとか・・・

 

七々美がハ~ハ~喉が渇くので、水を持ってきました

ゴクゴク美味しそうに飲みます

パパはこの様子を見て「2匹になっちゃったな~」

 

七々美は相変わらずジグザグ走行です

 

 

庭の木蓮が満開です

いつもレイとママの誕生日の頃(3月23日)咲き始めます

「春の匂い」が欲しい!と、沈丁花を買いました

 

 

ママが帰っても七々美とサツキだけになりました

 

 

 

散歩に行ったら、道にカメがいました

興味津々のサツキです

 

 

 

 

 

レイがいるときは、庭に来るハトを撃退していたが・・・

七々美やサツキは無関心。。。

毎日ハトがやってきて庭で巣作り・・(?)

 

 

 

 

ノスリを発見

新幹線が通過しても電線にとまってます

 

 

 

パパはサツキを連れて小学校に・・・

沈丁花がいっぱい咲いています

(本当はレイと一緒に行きたかった)

菜の花が咲きました

少しずつ葉っぱを食べてます

1番美味しいのはつぼみの所だよ!

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です

 
 
 
 

 

2023年3月12日 日曜日

レイがいなくなって2週間たちました

毎日欠かさず更新してきたブログも一週間まとめて・・・

になってしまいました

我が家にとってレイの存在は大きく、

いなくなったら、みんな「ぼ~~」っとしています

ママは毎日仕事に行くし、

サツキや七々美の食事の世話があり、紛れることがあるのですが

パパはず~~っとレイのことが頭から離れないようです

散歩から帰って車の中をのぞき、

「レイがいないな~」と、つぶやき、

いつも寝ていたテラスのソファーを見て、

「ここで昼寝してたな~」・・・

 

今週の七々美とサツキの散歩です

 

今週は毎日20℃を超えて、4月下旬頃の陽気だとか・・・

 

七々美がハ~ハ~喉が渇くので、水を持ってきました

ゴクゴク美味しそうに飲みます

パパはこの様子を見て「2匹になっちゃったな~」

 

七々美は相変わらずジグザグ走行です

 

 

庭の木蓮が満開です

いつもレイとママの誕生日の頃(3月23日)咲き始めます

「春の匂い」が欲しい!と、沈丁花を買いました

 

 

ママが帰っても七々美とサツキだけになりました

 

 

 

散歩に行ったら、道にカメがいました

興味津々のサツキです

 

 

 

 

 

レイがいるときは、庭に来るハトを撃退していたが・・・

七々美やサツキは無関心。。。

毎日ハトがやってきて庭で巣作り・・(?)

 

 

 

 

ノスリを発見

新幹線が通過しても電線にとまってます

 

 

 

パパはサツキを連れて小学校に・・・

沈丁花がいっぱい咲いています

(本当はレイと一緒に行きたかった)

菜の花が咲きました

少しずつ葉っぱを食べてます

1番美味しいのはつぼみの所だよ!

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です