思い出(ブログをはじめて) | Eセターのハッピーと仲間達

思い出(ブログをはじめて)

2023年3月1日 水曜日

 

ブログを始めたのは、CACIやYさんのブログを見てレイの日常を記録し、

元気な姿をいつでも見て頂きたいとの思いでした。

ことばもやり方も全くわからないところから

それでも、スタートできたのが10月

ところが、

いきなりハッピーが重大な病気を発症し、しばらくはハッピーの闘病記がメインに。

 

毎日の更新が必須の生活になってしまいました。

 

孫が生まれてからは、「育児日記」にも・・・

時々、「いつごろ歩いたっけ?」

   「離乳食は何を食べてた?」と、聞かれることも。

 

ママはアナログで「10年日記」を付けてるが、

ブログは写真もあるから・・

「あ~、この頃からこの服着てたんだ~」と、

ガッカリすることもあった

 

今日も暖かい

しかし、昼過ぎた頃から雲が多くなった

いつも行く散歩コースの道は数日通行止め

久しぶりに畑コースに行った

 

 

 

七々美が歩く頭の上でケリーさんが啼き続ける

そろそろケリーさんの子育てが始まります

ハトがいっぱい飛んでます

レイが見たら喜ぶだろうな~

たくさんいました!でも・・・

七々美は最近目が悪くなったので、セットもしない

夕方、ママがピアノの練習をしていたら、

後ろから視線を感じる

いつもレイが聴いててくれたけど・・・

振り返ったらサツキだった

これからはレイの代わりにサツキが聴いてくれるのかな~?

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です