深刻な状況 | Eセターのハッピーと仲間達

深刻な状況

2023年2月26日 日曜日

今日は朝9時に病院に予約してあったレイ

リードを持つと、「お散歩ですか?」と、

喜んで、車に乗り込んだ

あれ~?道が違う

こっちは病院?

日曜日で道路が空いていたので、早く到着

駐車場を散歩する

このあと、少し早いけど先生がドアを開けてくれると・・・

「おはよ~」と言うようにサッサと診察室に。。。

今日も点滴か~

静かにしていてくれるので、助かる

 

 

先日の血液検査の結果が出た

「尿素窒素」「クレアチニン」「無機リン」の数値が高く

腎臓が悪いだろう、と言われた

療養食、薬をもらって帰宅

また火曜日に受診します

帰りの車の中。。。

点滴してもらい、スッキリした顔です

家に帰って、早速食事

たくさん食べたので一安心

 

 

ところが、夕方

いきなり倒れ込み、息が荒く、寝たきりに

時々けいれんも・・・

そのたびに「レイ!!」と、大きな声で励ます

五月も異常を察知し、「レイ、だいじょうぶ?」と、やって来る

七々美はジッと息を潜めて、様子をうかがう

レイ、元気にな~れ!と、何度も激励に来る五月です

 

ママに頭をなでられると、落ち着くレイです

晩ご飯はパパとママが交代で食べ、レイに付き添いました

今夜は寝ずに、見守ります

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です