お見舞い | Eセターのハッピーと仲間達

お見舞い

2023年2月25日 土曜日

昨日の注射が効いたのか、

朝ご飯をしっかり食べ、

ウロウロ歩き出したレイです

レイの具合が悪い。。。と、咲季ちゃん一家がお見舞いに来てくれました

子供たちの賑やかな声を聞いて、ちょっと元気になったかな?

咲季ちゃんがピアノの練習を始めると、

聴き始めたレイですが、邪魔する七々美と五月です

昼ご飯の用意を始めたら、

今までのように期待の眼差し・・・

ささ~っと、ケージに入って待ちます

パクパク一気に完食

こぼした一粒も探して食べました

もっと欲しそう・・・

胃に負担がかからないように、何度にも分けて少しずつ食べます

今日は全部食べちゃったんだね~と、七々美が点検

結希ちゃんのママが生まれたときにもらった雛人形の前で・・・

冷たい風が吹く一日だったが、気持ちよさそうに散歩する

テラスのソファーで昼寝

五月は咲季・パパに散歩に連れて行ってもらった

レイの病院や雨で散歩に行けない日が続いた

尻尾をグルグル回して、楽しそうです

いっぱい歩いたよ~

日なたぼっこをしながら、じいちゃんと孫が・・・

五月も「仲間に入れて~」

テニスのレッスンに行く時間です

行ってきます!頑張ってくるね~

見送ったあとも・・・

歩かないと足腰弱くなるからね~

菜の花をもらう

寝てばかりいたから、歩いたら疲れた・・・

 

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です