深刻な状況 | Eセターのハッピーと仲間達

深刻な状況

2023年2月24日 金曜日

昨日出した雛人形の前で・・

 

 

ママがごはんを持ってきてくれたが、

「ボク、食べたくない・・・」

レイ、だいじょうぶ?と、七々美が様子を見に来た

 

 

 

五月も「レイ、ごはん食べよう~」と、誘いにくる

七々美、ちょっとしつこい。。。

ごはんを食べないので、夕方病院に行く

点滴をしてもらう(脱水予防です)

元気になるように。。。と、注射を

帰りの車の中でも、即眠る

左側を下にして眠っていたようで、

左足がむくんでた

五月は元気いっぱいです

しっかりごはんを食べたくせに、何かもらおうとしてる

 

七々美もパパたちの食事に参加

何にももらえなかったけど・・・

レイの調子が悪くなり、パパやママの雰囲気を察しておとなしい

明日、咲季ちゃん一家がレイのお見舞いに来てくれます

これで元気になってくれるかな~?

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です