レイ病院へ | Eセターのハッピーと仲間達

レイ病院へ

2023年2月21日 火曜日

昨日から食欲無く、無理して食べると嘔吐。。。

今日、ママは早退してレイを病院に連れて行きました

「散歩行くよ~」と、だまして(?)車に乗せる

何かちょっと変だな。。。と、警戒してる

 

ええ~~?やっぱり。。。

外で待つパパに助けを求める

来月15歳、、、大型犬ではかなり高齢

心臓の音はしっかりしてるよと言われてちょっと安心

でも、血液検査の結果は、芳しくなかった

結果が出るまで診察台の上でウトウト・・・

脱水症状があったので点滴をしてもらう

時間がかかったが、おとなしくジッとしていた

吐き気止めの注射をお尻に・・・

帰りの車の中ではぐったり・・・

 

 

 

七々美とサツキは元気です

食べないレイを尻目にパクパクもぐもぐ

2匹で部屋の中を走ったり吠えたりするので

レイはうっとうしいのかテラスに出て行ってしまう

夕方、大貴くんのピアノのレッスンに行ったママを待つ

二階に上がれないから、みんなでリビングで寝ます

今日も風が強く寒かった

レイが安静にしてるので、五月や七々美も散歩なしです

 

 

五月のケージを借りて寝てます

なぜか、自分のケージより五月のケージの方がよく眠れるようです

薬が効いて、明日は食べられるように・・・

「ごはん!!」と、ワンワン言いながら

ママの後ろを付いてくるレイに早く戻って欲しい

 

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です