一日雨 | Eセターのハッピーと仲間達

一日雨

2023年2月19日 日曜日

今日は朝から雨・・・

咲季ちゃんたちは今日、雪遊びに行く予定だったが

山も雨・・・とのことで、断念

一日家で過ごしたのかな?

ワンズもシトシト降る雨の中、時々庭に出て行くが

すぐに戻ってくる

五月は「おやつだよ~」と言ってくれるまで

ジ~~っとこっちを見てる

「用がないなら早く帰っておいで!」(ムキームキー

 

朝ご飯は半分残し、昼ご飯はママの手からやっと完食

夕ご飯は食器を口元に持ってきてもらって食べた

だんだん介護犬(される方)になってきたレイです

晩ご飯を食べ、ソファーで「そろそろ寝ようかな?」

すぐに「おやすみ~」の態勢に・・・

 

五月はさすがに3匹の中ではまだ若い

もう寝るのはイヤだな~(。。。と言いつつ、すぐに爆睡です)

 

レイはお腹がいっぱいになると、即ケージに(ここは五月のケージ)

まだみんながごはん中だが、呼んでも出てこない

明日のママはスケジュールいっぱいだ

どこにワンズの散歩を入れようかな?

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です