ポカポカ陽気 | Eセターのハッピーと仲間達

ポカポカ陽気

2023年2月18日 土曜日

今日は午後から天気が崩れる予報

ワンズはいつも午前中寝ているので、

「散歩に行くよ~」と言われて、

寝ぼけて車に乗る

雲が多いが、気温は高く

ちょっと歩いたら体がポカポカしてきた

 

レイの歩みがのろい・・・

やっぱり年のせい?

と、思ったら、自分の行きたい方向に行けずノロノロしていたようだ

レイが行きたかった土手

川にカモも鵜もシラサギもいなかった・・・

 

鳥がいるかいないか?・・全然気にしない七々美

五月はもうちょっとゆっくり歩きたい

土手を歩けて満足したレイ

カラスを発見!

ちょっと見てくる!

ボクも行きたかった・・・

麦畑に・・・コラコラ!早く出ないと怒られるよ

やっと戻ってきた

 

 

のんびり散歩したいレイです

七々美も五月も行ってしまった・・

 

 

午後4時半・・・

レイが「ごはんが欲しい!」と訴えるので

早めに晩ご飯(かなり早い)

最近、レイの食欲にムラがある

食べたいと言うときに食べてもらわないと・・・

早速ドライフードにささみをトッピング

気に入ってくれたのか、完食!ヤレヤレ。。。一安心

 

五月はいつでも何でも食べる

七々美も食欲旺盛です

ブロッコリーが今夜はお気に入り

たくさん食べて、お先に「おやすみなさい」

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です