今日も元気に | Eセターのハッピーと仲間達

今日も元気に

2023年2月17日 金曜日

今日、朝は寒かった

出勤するとき、車の窓に氷の結晶が!

気温はグングン上がり、3月ぐらいになった

散歩に行く時、暖かいと思って行ったら

意外に風が冷たかった

 

まずはのんびり歩き、散歩を楽しむ

五月!よそ見をしない!

今日も七々美は元気いっぱいです

レイ、ゆっくり歩こうね~

 

 

目の前に小鳥が・・・

なんていう鳥だろう?

久々のセターのセットです

あ!行っちゃった

ここにいたはずだよね!?

今度見つけたら追いかけようね!

あれ?おいて行かれた?

マイペースな五月

立ち止まって様子見です

 

 

 

今夜もワンズの好きなリンゴを用意しました

 

 

ところが・・・

レイはリンゴを「ぽい!」(いらない!!)

 

レイが気に入ったのはパパとママのおかずの「カレイの煮付け」

タラコを何度もおかわりし、「満足した~~」

レイが好きなら・・・と、パパは自分の分を残し、あげます

明日お腹の調子が悪くならないように。。。

明日の土曜日はだんだん天気が悪くなりそうです

雨が降り出す前に散歩に行こうね~

 

にほんブログ村

イングリッシュセッターの世界へどうぞ

 

にほんブログ村

元捨て犬が沢山出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村

我家みたいに、わいわいガヤガヤの家族です